かくゆうアテシは、緑鯖ができてからの生息者でありますが、今年いっぱいをもちまして引退することになりました。

理由として__

以前から考えていたんだけど、きっかけがなかなかできずに(休止しようとしたら神品でたり・・・)未練バリバリあったけど、リア事情が複雑怪奇になってきて、覚悟決めました。

装備を売り始めているんだけど、これがまたなかなか売れません( ^ω^)・・・


主なモノとして


・速度38%SF
・速度エリプト
・大家エリプト
・プリティミア
・カザヤン
・ロトタートなど

@はティマなら欲しい品のスキル装備一式。

他にもイロイロとあるんだけど、完売した暁には、こっそりと姿を消したいです。


これ読んでくださったかたの中で、希望者いらっしゃいましたら価格応相談てことで検討したいと思っております。


思い返すと、3年近くも生息してたんだなと・・・

思い出はいっぱいあるけど、なんだかスッキリした心境です。

これからは、リア生活を充実させて、笑顔で毎日を送りたいの一心です^^

皆様、本当にお世話になりました^^
2007.12.06 空を見上げて
Pass解除しました(`・ω・´)

ゲム内でいろいろありまして、このブログはほとんど日記のつもりで書いているんだけど、なにやら嫌な耳とかきたりしてて、おさまるまでPassつけてたという…

このままPass付でもいいかな。*゜(ノд`)゜*。 と思ってたんだけど、姫で塩秘密にいったとき、ご一緒させて頂いた方から「ブログ更新がんばって^^」と有難いお言葉頂き、発奮したしだいです。

ちょとリア事情が激変したりして、バタバタしてますが、優先順位をしっかり認識して、まったりと更新がんばってやってくつもりです(`・ω・´)



【 近況報告 】

相変わらず食欲旺盛な日とそうでない日がランダムに続いてて、眠れたり眠れなかったりの日が体調を崩す原因となってるのかな?すぐに風邪の状態になってます。*゜(ノд`)゜*。

家族の愛に支えられて、今なんとか元気に毎日を送ってるのでご安心ください。

んで、RSではというと__


相変わらずネタ品しか拾えないよ^^^^^


大親友のモズとトラン北と東に分かれて、どっちが神品多く出せるか?のバトルやったんだけど。

モズ「( ゚д゚)・・・ピンクの調練鞭」

Marina「( ゚д゚)・・・デビネク」

こんなんばっかで、結局のところ神品1個も拝めなかった2人。

プンスコヽ(`Д´)ノ になり、露店放置しながらpt会話してたという…


そそw

話変わるけど、最近__ていうか、この前から花火の新しいのがロト品から出たでそ?

あれがアテシにもようやくきまして( *´艸`)クスクス

フラワー花火となんじゃらかんじゃらの滝?(覚え悪くてごめなさい;;)

滝とくればナイアガラを連想しまして、どんな滝なのか見てみたい!!

んで、花火を一緒に見てくれる人募集てなことで、一応約束してた人がいたんだけど、この人ちょと忘れっぽい人でして…

んで、。*゜(ノд`)゜*。 してましたら__


泣いてる時に現れるspyシフから耳キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


いつもだが、spyってタイミングいいのよね。

これって愛よ…ねh;:*.':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )

暇?^^^^って聞いたら「ギクッΣ」になってたけど、無理矢理拉致成功b

お気に入りの場所にて早速、花火開始!

夜空の花火気分になれる裏技ってのをspyから教えてもらい、花火を堪能しました( *´艸`)クスクス

花火の感想

「たいしたことないわ…花火はやっぱしハートよね(`・ω・´)」

spyには小1Hほど付き合ってもらい、いろんな愚痴を聞いてもらい…


ほんっとごめんってば。*゜(ノд`)゜*。


スッキリしたとこで、「マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 」しました^^


spyまたMarinaが(;ω;`) してるとき、その愛の以心伝心パワーで耳探知してねh;:*.':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )













お元気ですかー?Marinaです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ミニp実装により、あちこちの町やら狩場が重くなった気がするのはアテシだけでしょうか?|ω;))))

ところで__

話題のミニp!!

Marinaも買いますた!( *´艸`)クスクス

つか、買ってもらいますたΣ(ノ∀`)ペチ 2匹もw

んで、2匹を活性化させるアイテムを買い、ワクワクしながらどの属性かなー?と開けることに(`・ω・´)

噂によると光だとスキルUPとか聞いてたので、光コーイ!!思いながら、Open!!!


ぬ?

゚(∀)゚ぇ?

( ゚д゚)・・・


火キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


|ω;))))

つ、次こそ!!


ぬぅうううう!!

ぬ?

えっ▼・・▼?

(;ω;`)


水キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



とっても一般的ですた^^^^^^^^^^^


しかーし!!

この水のpね^^

スキルの中に__


周囲に落ちているUを勝手にドロプしてくる


という優れたスキルがあるのさ!!w

んで、そのスキルあげまくりますた(`・ω・´)

LV5になるとなんと!!


SU拾ってくるーよ^^


になるんです!!


どっかから勝手に拾ってくるものだと思ったアテシσ(・ω・*)

さっそくLV5にしたら、ZIN狩場へとジャーンプ。゚+.(・∀・)゚+.゚

カリカリカリカリしますた。


小1Hほどしますた。


イベがすぐ満になりますた。


で、気づいたこと__



自分がドロプしたSUを拾う手間が省けただけかいっ!!



|ω;))))

どっかから匂いを嗅いで、勝手に拾ってくる、なんて解釈したアテシσ(・ω・*) は本当のおバカさんですた;;

しかも!!

もうひとつオチがありまして__



普段なら拾わないゴミ(解毒剤とか)まで拾ってくるよ^^^^^



そのお陰で常に、立ち止まってはそのゴミをイチイチイチイチ破壊して、んで狩り再開という__



めっちゃ効率悪い狩りになりますた(;ω;`)


活性化させないでネンネさせてればいい話ですが、拾ったDX類をすぐ食べさせれるというコトができなくなるんで、ゴミでもなんでも拾ってくるこの水pを心から愛さないと…と思っております;;;



果たして愛せるのかしら?^^^^



とかなんとかいいながら、必殺ミニペット育成係り君がおすそわけしてくれるDX品をモシャモシャ食べてる水のp


lv56なってます^^^^^


しばらくミニp育てるのに熱中してそうな予感のMarinaですたΣ(ノ∀`)ペチ


んじゃマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

最近めっきり寒くなりましたよね(;ω;`)

唐突ですが、誰にも癖っていうのあるじゃない?

アテシσ(・ω・*) の癖ってのが__


寝る際は裸(ほとんど全裸に近い)


ΣΣ(゚д゚lll) とか思うでしょうが、これってね、安眠できる方法でもあるんだわ。

嘘?゚(∀)゚ぇとか思う人いましたら、一度お試しあれ!!

んで、昨日も癖でほとんど裸に近い状態で寝てましたら__



見事に風邪ひいたーよ( ´艸`) プ


やぱし裸で寝るのは夏だけにしないと__今頃気づいたアフォな女です、ハイ


んで、朝からすんごく調子悪くて、薬飲んで横になってました。

することないから、フラッとINしたけど、まあ、これまたすることなくて、即落ち。

だので、本日もRSネタありません^^^^^^^^^^^


そうそう。

最近、アテシσ(・ω・*) とモズの間で、とっても嬉しい出来事があり、2人してリア会話ばっかやるんだけど(いつものことだけどw)

昼間っから2人でピンク会話してると、ptにいたタコちゃんから(てか、いたことすら忘れられる存在)


年齢高めの女子高生の会話みたい…


失礼な感想頂きますた(`・ω・´)

Marinaはお絵かきが大好きなので、モズが表現した物体をちょとカキカキしたのね。

自信作ができたので、それを記念に写メで残すことに。

ついでに、モズに見てもらおうとメル作成してたら、メル機能が調子悪い`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

自信作、送れませんですたΣ(ノ∀`)ペチ

さっすがドコモ!!と(# ゚Д゚) ムッキーしながら、PCから必ず送信してやるじょ(`・ω・´)と意気込んだのはつかの間…


PCに画像取り込む方法がわっからん^^^^^^^^^^



・・・・・・・・・・・・・


き、気長に待っててね^^^^^^^^^^

必ず添付するから^^^^^^^^^^


爆笑すること間違いない!の写真、モズにしか見せれないのがオチですた( ´艸`) プ


ではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
(。・ω・)ノ゙ コンチャ 

お久しぶりです。

ここ数ヶ月の間、目まぐるしくいろんな事が、リアに起きてて、とてもじゃないけどINできる現状じゃなかったこと&ブログ更新しなかったことを、お詫び申し上げます。

Gvには参加してはいましたが、とてもソロできるような気分&体調でもなくて…

先日、とても身近にいた存在の人が、長期の休止をしました。

たぶん、Marinaを知ってる人ならすぐにわかるだろうけども。

そして、もしその人がこの記事を読んでくれていたら幸いかなと思いつつ、キータッチ操作していきますね。

その人とは、とあるGにて出会いました。

GMという立場からなのか、それとも天然な性格なのか…ポワーンとした空気が彼の周囲には常に流れていて、それなのに肝心な時には鋭い空気というのかしら?冷静かつ沈着な彼らしい空気が流れていたのを覚えています。

彼には、いろんな意味でとても助けられてきました。

常に、Marinaの騎士でいてくれました。

そのGを脱退せねばならない問題を抱えた時すら、何もいわず常に笑顔で側にいてくれました。

一緒に移籍した先は、Marinaが憧れていたアチャさんがGMをやってるまったりとしたGでした。

ここを選んだのも、Marinaのワガママ。

そのワガママに笑顔で答えて、付いてきてきてくれた彼。

そのGは本当に家庭的で温かで、すぐに2人は馴染めたのが幸運でした。

Marinaの騎士でいてくれた彼に、甘えすぎていたのかも知れません。

小さな疑いが、どんどん大きくなって2人に溝を作り、小さなすれ違いが、最後に言葉さえ交わさずに見送ることもできずに後悔と懺悔の重い塊をMarinaは心に抱えることになりました。

彼が緑から姿を消したことを知ったのも、人づてだったことを未だに悔やんでます。


どんな言葉を持ってしたとしても、弁解、弁明にしか聞こえないでしょうから。

ただ、黙秘だけを続けていこうと決心しています。

いつか、笑顔で再会できる日が、必ずくると信じて__


追記:リア多忙のため(体調も不十分)しばらく姿を消しますが、時々フラッとINしてたら、どうぞ皆さん、声かけてください。とりあえず、元気ですから^^

(。・ω・)ノ゙ コンチャ 

昨日は、露店放置しつつシャワー浴びて髪を乾かしてたら、つい…ネモイきてゴロリンしたのはいいんだけど。

ほんの10分…いあ、5分程度目を閉じてるつもりが__


気づいたら17時ΣΣ(゚д゚lll)


6Hもお昼寝してたΣ(ノ∀`)ペチ

モリ2Fが常に混んでることから__南で拾った補正12のサンプレ60Mで置いてたら、売れてたーよ( ´艸`)

これで当座の生活費ができた…ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ (どんなけ貧乏なんだろ(;ω;`) )


話変わりまして__


別鯖にて、運極ティマに続いて知識極wizを作成しますた(´・ω・`)

相変わらずペチ死する紙wizってとこは、MarinaのテーマなのでツッコミNoで(-人-)おねー

ずーっと前、とあるGの支援wizてことでwizを作ったんだけど、初めてのwizってことでスキルヘンテコ、ステアボーンで、倉庫と化した後、どっかに消えていったという…

でも、支援の楽しさ(BISやって気づいた)覚えてからは、健康アスヒwizがGV相手にいると__


このWIZいる限り勝てNEEEEEE!!


ってこと何度もあったからか、支援でのwizの大事さってのが改めてわかるようになったのも事実。


んで、別鯖で支援wizを作ったんだけど。

まずはエンチャマスにしようと、とにかくスキルフリフリ。

でもほら?つい、つい…アスヒってのをさ。回復ってのをさー


やりたくなるやんヽ(`Д´)ノ


エンチャ一筋フリフリをちょいと浮気しちゃますたΣ(ノ∀`)ペチ


意味もなくアスヒ3もとっちゃいますたΣ(ノ∀`)ペチ


CP消費のわりに、回復%が低くて( ゚д゚)・・・ なりますたΣ(ノ∀`)ペチ


どこまでもオチがついてまわる運命のようです。*゜(ノд`)゜*。


んで、レベ上げは紙だしwiz攻撃初期スキルの__


ファイアーボルトしかありませんd(・ω・`)


これでどうやって攻撃しろと?^^MOB倒せと?^^


てな訳ですので、とあるシフととあるwizに寄生虫しております( ´艸`)プッ

2人でいく狩場は常に__



カニd(・ω・`)



シュトラ←のカニにて、カリカリ…じゃなくてカニカニ。


黙々とカニをカニカニしてると、消耗品がゴロゴロとw

んで、ZINだから経験値もウマー(´∀`*)

2人で地味にレベうp!!

いつか健康に振りなおして、究極の支援wizになりたいですd(・ω・`)


て…GV出れるレベになれるんだろうか…


今日もカニカニしてきまーす( ´艸`)フフフ


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


(。・ω・)ノ゙ コンニチワ

台風が近づいてくるらしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

去年だったかなあ。

この時期だったと思うけど、すんごい大きな台風がきてね。

家の中でじっと過ごしてたんだけど(仕事もせずに、つかできないw)停電になちゃて…。

やっと部屋の中に明かりが灯ったのは、丸1日過ぎてからという((((;゚Д゚))) ガクブルガクブル

冷蔵庫の食料は腐っちゃうし、お風呂に入れないし、地域全体が停電中だから、エサ求めて買いにいってもどこも閉まってる(;ω;`)

夜なんか蝋燭の明かりの中で過ごしたんだけど、なんか一人で蝋燭だけの明かりの中にいると((((;゚Д゚))) ガクブルガクブル よ…つか__


幽霊でそうで眠れないジャマイカヽ(`Д´)ノ


Marinaの怖いモノ=生のトマト・注射・粉薬・ゴーストなどの類
(一部嫌いなものが入ってますがソコは気にしない( ´艸`)プッ)

今回の台風が去年みたいに被害デッカクないように祈るMarinaでございます。


話変わりまして__

バナナG活動停止の後、ネタドロプティマはどこのGにも所属せず、孤独な日々を送っておりました(;ω;`)

G補正をかーなりアテにしてたため、カリスマ固定セテリンを久々に銀行から引き出し、POTは過疎街となったブリジで買うという日々…

どっかのGに入れようかなと真剣に考えたけど、どうせGV出るわけでなく、ブラブラしてるキャラなのでこのままいいかなあと孤児状態のまま放置。

でも、孤児のティマも親が恋しくなり、何を思いついたか__


ソロG作ったれヽ(`Д´)ノ


安易な考えに突入( ´艸`)プッ

大事な友達に応援イパイ頂いて、Gクエなんなく終了b

最後のG名を決める段階になり__


G作成エラー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


えっ▼・・▼?

なんでー???

ウワーンヽ(`Д´)ノ

鯖内でG数MAXのようです(;ω;`)

ならばもうGあきらめるー;;て泣いてたら、なんと!!


作成するまでどのGにも入れないというオチキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


どこまでもオチがある女です、はい(;ω;`)

孤独な日々はさらに続く__?


と、思いきやw

もう1回挑戦してみようや!と、お友達に応援され、先日トライすることにd(・ω・`)

どうせまたエラーなるだろう…ちょとヤケクソ気分で、ノリで考えてたG名を入力。

副マスにマッシュのBISを選んで、決定ポチッ__


デケタΣΣ(゚д゚lll)


嬉しさと感動と、取り返しのつかないことしちゃった(;ω;`) と、半分混乱状態…


何故なら__


G名が「巨乳シスターズ」だからだいっ!!w


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

えーw

これ、ネタでもなんでもなくてw

巨乳シスターズってフレーズには、ちゃんと意味があるんです。

知る人は知る、Marinaの初代ファミ(ボスファミ)の名前は「Dカップ」「Eカップ」

そして、ティムの手伝いしてくれたのが、RSでリア親友となったモズだったから、2人のカップを名前に選んだわけだけど。

んで、ファミ最終骨ちゃんにも、カップのサイズを付けたわけで。

このファミの愛称が「巨乳シスターズ」なんですd(・ω・`)

つまり、モズとMarinaの愛称を付けた分身みたいな存在だった、ってわけ。

(モズのサイズ違いで今はFカップになってるけどね( ´艸`)プッ)


このG名は、今は引退してるけど、MarinaからモズへのLoveだと思ってます+゚(*ノェノ)。+゚

いつまでも一緒だよ^^てな意味でね。


だ、が!!


知らない人は、こんな名前のステGに入りたい…思わないだろうなあw

万が一、だ。

GVをやったとする。

相手のG様「今日の相手ってどこ?」


「巨乳シスターズだって( ゚д゚)・・・ 」


・・・・・・・・・・・・


笑いの提供Gなちゃうやん。*゜(ノд`)゜*。

PVでもしも、よ?

上位に食い込んだ、としよう(絶対にナイがw)


「1位どこ?」「巨乳シスターズだって…( ゚д゚)」


べ、別にウケ狙ってるわけじゃないのに。*゜(ノд`)゜*。


私物化のつもりで作成したGですが、ステGってことで、GのSPあげに日々がんばってますb

目標がひとつできて、緑でも少しは楽しめるかなあ?とちょっとワクワクしてるMarinaですたΣ(ノ∀`)ペチ


では、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
(。・ω・)ノ゙ コニチワ

先日Sep11はMarinaのバースデーですた( ´艸`)プッ

ゲム内ではたくさんのオメヽ(*´∀`)ノ デトの耳、そしてリアではたくさんのオメヽ(*´∀`)ノ デトメルを頂き、感謝感謝(-人-) の1日ですた。

ただ__


NYテロの日でもあるので、複雑な日ではあります(;ω;`)


素直に喜べないです。

あの貿易センタービルにはたくさんの友達やら同僚が働いてて、今でもビルが崩壊する生々しい映像が脳裏にあります。

夜中、バースデー休暇のために家でゴロゴロしてたら、テレビ画面にあの衝撃的な映像が飛び込んできたのね。

最初えっ▼・・▼? だった。

ここって貿易センタービルよね???

え?

だった。

US経済のシンボルでもあるビルが、砂山みたいに簡単に崩れていく光景を見て、過去の記憶とリンクしつつ全身が震えてきたのを今でも覚えてます。

忌まわしい記憶の日も、Sep11だったことからか、以降、自分の誕生日はあまり喜べない日になってるのも事実。

日本は本当に安全な国です。

平和な国です。

テロのターゲットに晒されない__国内で戦争内乱などがない、ってことがどれだけ幸福なのかを、日本にきて痛感します。

実家のブリディシュでは、今でもテロの被害に遭ってるヶ所がいくつかあります。

宗教の違い、思想の違い、歴史の被害者、いろんな理由で人間が人間を殺戮するのです。

被害に遭った人には__遺族もだけど愛する人もいて、残された人はどうやって生きていけばいいのだろう?その疑問符と日々闘いながら、屍のように毎日を送っているのです。

世界中から痛ましい出来事がなくなればいいのに__そう願ってやみません。


ふぅw

なんだか私的でマジメな内容になちゃたけどΣ(ノ∀`)ペチ

RSネタ、本日はありません^^^^^^^

次回はSS交えて、イパイ放出しますので(-人-)


では出かけてきまーす(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye




お久しぶりです。*゜(ノд`)゜*。

訳あって休止してましたブログですが、いろんな方々の支援を受けまして再開することにしました。

私的なことも含めながら、RSネタを放出していきたいと思っておりますので、どうぞ今後ともご愛顧くださいますよう(-人-)オネガイシマス

今までの記事は削除しましたが、タイトル変更したこの機会に、一からのスタートのつもりでガンガリますd(・ω・`)


最近のアテシσ(・ω・*)


近況報告などを交えて、SSなどでお送りします( ´艸`)



まず__400超えましたヽ(`Д´)ノ


その決定的瞬間が↓


400の瞬間



コツコツ(?w)とフォーリン秘密に通い続けて、400Lv達成はフォーリンでその瞬間を迎えるハズだった…んだけど__


いつもの計算ミスΣ(ノ∀`)ペチ

フォーリン2回目終わった時に、ぱんぱかぱーん♪の音が聞こえない…

シーンとする中__

Marina「( ゚д゚)・・・ 」

マッシュ「ww」

二人の白会話だけが流れておりますたウワーンヽ(`Д´)ノ

400なるっていったら絶対ならないと気がすまないというか、今日400なるって決めてたものだから(どっちかというとマッシュのほうが必死だったような気がするのは何故?w)とにかく、マッシュのBISにコルされまくりで、モリ1Fに強制連行b

んで、めでたく400になったという( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

感動的という三文字に縁がないのか、ほんっとどこまでもオチありΣ(ノ∀`)ペチありの記念日ですた( ´艸`)プッ

通路向こうでこっそりエビブレアチかけてくれてるゴツゴツオッサン、本当にアリガトデス(-人-)


続きまして。

最近、とある鯖にてウロウロしております(´・ω・`)

何を作ろうかなー?と真剣に考えた末__


やっぱり運極ネタティマにしちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチ


それがコレ↓


バナナティマ



んで、このバナナティマのステはというと__


ステ



あい(`・ω・´)b

やはり紙ですbbb

運にしか振ってません!!参考にもなんもならないので、流す程度で見てください(´・ω・`)

なんだか、1からスタートしてみると__¥もない、装備もないんで、初期のRS始めた頃を思い出してね。

どうやって今の財産を築いてきたのか、覚えてないというか、あの頃のドキドキワクワク感を失念してる自分に気づいたの。

だって__


病気コボが落とした1Gがすごい嬉しかったりするんだもんwwwwwww

たまーに水色とか落ちると、イノシシみたいにだーーーーーっ!!と走って拾うアテシσ(・ω・*)…


しっかし、運ティマってある程度のレベにならないと、狩りさえできないのね…

ペトが弱いのしかティムできないから(;ω;`)

まあ、地道にやっていって、いつかは骨をティh;:*.':;(゚ε゚(○≡(`Д´ )

いつのことやらΣ(ノ∀`)ペチ


だので、レベ上げはほとんど、クエ中心でやってます。

その代表的なのがコレ↓








クエ



木工所のオッサンのクエなんだけど。

ナツカシス(;ω;`) なりながら(必ず低レベの時はやるクエですなw)絨毯走らせていきますたd(・ω・`)

途中、ウマー(´∀`*) そうな木オバケいたから、つい…



殴り健在



殴ってみますたd(・ω・`)


すると__


((((;゚Д゚))) ガクブルガクブル



最初にカルビが(-人-)ナームー 、続いて大事なペトのゴートが(-人-)ナームー


そして最後には__


(-人-)ナームー



やぱしバナナになちゃいますたΣ(ノ∀`)ペチ


どこの鯖でもバナナになちゃうMarina

でも、まいいか^^

バナナな自分を愛しておりますウフフ(*´ェ`*)

えっ▼・・▼?

そんなことしてたらレベ上がらないじゃんヽ(`Д´)ノ て???

(。-`ω-)ウーン

た、確かにw

でも、基本である「楽しむためにやるゲーム」に立ち返ったつもりでいるから、ボチボチとやってきたいですね( ´艸`)


てなわけで!!


Marinaは元気です^^


これからもヨロシク(*`・ω・)ゞデシ
